wizconウィズスポット登録の手順
8/8

6人も企業もつながる。ウィズコンNAGASAKIウィズスポット(交流場所)登録の手順ウィズスポット(交流場所)登録に関する注意事項□キャンセルに関するグループとの連絡体制について●交流プラン申込時、各グループのリーダーの連絡先をお伝えします。交流プラン予約のキャンセルにつきましては、グループリーダーと直接の連絡のやり取りをおこなっていただき、キャンセル確認をおこなってください。□交流プランの予約について●交流プランの最終申し込み窓口は、WizCon事務局になります。 グループより交流プランの予約が入ると、 1.WizCon事務局・ウィズスポット(交流場所)へメール(ウィズスポット登録の際に入力したメールアドレス)が届きます。 2.予約内容の確認をWizCon事務局より電話にておこないます。ウィズスポット 交流プラン担当者名・担当者の連絡先につきましては、確実に連絡が取れる電話番号を登録してください。   〈予約内容の確認時間〉 9:00〜17:45(月〜金)□交流プランの料金設定について●交流プランの料金設定は、消費税10%を含む表示となっております。加えて、WizCon事務局の事務手数料(500円)を含んだ料金設定をお願いします。 〈例〉 (交流プラン料金)2,000円+(消費税10%)200円+(WizCon事務局事務手数料)500円/人=(交流プラン表示額)2,700円□交流プラン:事務手数料のお支払いについて「交流会報告書」受領後、事務局から「払込取扱票(請求書)」(2ヶ月単位)を送付します。届きましたら、金額を確認後、お近くの郵便局または、ゆうちょ銀行にてお支払いください。(振込手数料は事務局負担になります)□交流会報告書の提出について●交流会実施後、7日以内に、交流会報告書を指定のメールフォームに入力して、WizCon事務局へ送信してください。 報告書には、交流会開催日・開催場所・参加人数を必ず記入してください。(事務手数料の精算に必要な情報となります)  自由記入欄には、WizCon事務局への感想・ご要望等、お気づきの点がございましたら、記入し送信をお願いします。

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る